風俗に行くならまずは体験談をどれだけ読んで、理解できるかによると思います!まずは私の体験談を。

風俗ではたくさん発射しないと損!なのか?

久々にがっつり性欲がたまった感覚があったので珍しく風俗情報サイトにアクセスしてみました。5年ぶりくらいに見たんですがやっぱり風俗って金額高いですね。ソープなんて90分で4万円とかありましたよ。アホかと。馬鹿かと。ワシの月給11万だぞ、と。しかも額面でだぞ、と。言いたいわけですよ。貯金なんかゼロだしむしろ借金が6万円あるんですから。そんなわけなので風俗行こうにも金がないの。悩んだ末に苦渋の選択でピンサロに行くことにしました。ピンサロなら50分8000円くらいだったのでまあなんとか借金を1万円増やすだけでなんとかなるかなって思ったんです。絶対延長はしないぞ、できないぞと自分に言い聞かせながら入店するとすぐに女の子が一人ついてくれました。たいして可愛くはなかったんですが久々のフ●ラについ速攻で発射。まあある意味ここまでは順調でした。ところが、こっからがダメでした。二人目の子にももちろんしゃぶってもらったんですがなかなか射精感がこない!そして!そのままタイムアップとなってしまったんです。延長しなくていいの?と聞かれましたがもちろん延長なんてできるはずもありません。残金356円だったんですから…。うーん、やっぱり風俗ではたくさん発射しないと損な気がしますよね。

風俗店が閉店。最後の客になりました…。

出会いがあれば別れもあります。長い間通いつめていたピンサロ店がついに閉店となってしまいました。風俗とはいえ店長・店員・嬢…みんなと仲良くしていたのでかなり辛いです。最後の方はいつ行っても私しか客がいませんでしたしね。経営状態がかなりヤバイのは目に見えていました。だいたい私は生まれながらの超ブス専なんですが、その私が常連になっているという点で普通の人からしたら嬢のレベルが知れるよね、といったところです。はっきり言ってクソブスしか在籍していませんでした…。店長は風俗業にしては珍しく商売っ気の無い人でよく私に無料で延長させてくれましたね。いろんな嬢といろんな話もしましたし思い出が詰まった大切な場所でした。会社をクビになって落ち込んだ時に励ましてもらったこともありましたし、財布を落とした時はお金を貸してもらったこともありました。オヤジ狩りにあってボコボコにされた時は逃げこんで絆創膏を張ってもらったことも…。あの店が無くなって以来ちょっと心に穴が開いてしまったように感じます。はやく別のピンサロ探さなきゃいけないんですけど…ね。

精液量を増やせ!風俗でチェックした。

亜鉛を飲んで精液だくだくって話を聞きました。なんでも男性の罹患率がかなり高い病気、前立腺肥大症や前立腺がんの予防にも効果があるということで、これは飲むっきゃないと思ったんです。精力が回復して病気も防げるんならこんなありがたいことはないですからね。ただ、やっぱり飲んでみてそれを確認するのがオ●ニーだけというのでは寂しいですよね。なので風俗にいってその効果をチェックしてやろうと思い立ったわけなんです。行ったのは近所のピンサロ屋さん。最近若い子の入店が結構多いということで期待に胸とチンコをふくらませながら行ってきました。私は連続発射できるタイプではないのでとにかく一撃必殺にかけます。時間は40分のショートコースで十分。好みの風俗嬢一人にじっくり抜いてもらうスタイルです。ついてくれたのはサキちゃんという入りたての巨乳風俗嬢。色白ですべすべした肌が私の熱情を掻き立ててくれました。さんざん胸をいじくりまわした後でおしゃぶりしてもらうともう我慢汁がとんでもないことに。サキちゃんのおまんまんをさわさわしながらあえなく口にドッピュンしちゃいました。さあ、量はどうだったかな…と思ったところでトラブル発生!なんとサキちゃん、私の精液ごっくんしちゃったんです!嬉しいような困ったような…こりゃ、また近いうち来ないといけませんね(笑)

フィニッシュが手コキの風俗ってマジかよ!

手コキフィニッシュだとオ●ニーと一緒じゃないですか…ねぇ…。なんで風俗行くかっていえば女の子の体で最後、発射したいからなわけですよ。口とか胸とか。あるいはア●ルちゃんとか。これはこないだ行ったピンサロの話だったんですけど、指名用のパネル見たら一人めっちゃ好みの風俗嬢がいたんです。顔は某菜々緒みたいな感じで胸もでかい。この子にいくっきゃないだろう!と思って指名したんですが、残念なことに完璧な外見とは裏腹のちょっぴり塩対応だったんですね~。もちろんあれだけ可愛かったら多少のことは許しちゃうんですけどね。キスもできたしそこそこは満足したんですが、やっぱり一度もおしゃぶりがなかったのは超減点要素ですよね。もう絶対にフ●ラしないと決めてる子なのかなあ。ぶっちゃけ私でも次回リピートするかは微妙なところです。ってか多分しないと思います。しゃぶれない美人よりしゃぶれるふつー顔を選びます。だって高いお金払ってるんだもん。新規の人はかなり惹かれるであろう菜々緒似の風俗嬢ですが、あんままだと厳しいんじゃないかな。心を入れ替えてしゃぶってくれるようになることを祈ります。